水を抜いても取れない膝の痛み・・・

膝の痛みで悩んでいる方は、たくさんいると思います。

注射をしても・・・

湿布を貼っても・・・

水を抜いても・・・

マッサージをしても・・・

運動しても・・・

一行に膝の痛みが取れないとお困りの方も多いでしょう。

当院にも膝の痛みでお困りの方が多くご来院されます。

水を抜いても取れない膝の痛み・・・

その多くの特徴として・・・

下半身への血流が悪い人が圧倒的に多いのです。

そしてほとんどの方がふくらはぎが浮腫んでいます

要するに体内循環の調整が上手くいっていないのです。

運動不足?と思う方も多いでしょうが、それは一要因に過ぎません。

根本的には・・・

内臓の働きが悪く、治す体力がないんです。

めちゃめちゃ元気だけど膝だけが痛いなんて方は非常に少ないです。

スポーツなどで膝を痛めた方は、そういう方もいますが、大半の方は違います。

頭痛もあれば、肩こりもある。

背中も痛いし、腰も痛い。

不眠気味だし、疲れも取れない。

便秘気味だし、足も怠い。

なんて方がほとんどなのです。

では、どのように膝痛を改善させていくのか?

根本的に元気を取り戻すことが先決なのです。

あなたが膝の痛みを改善できる身体になっていないから痛みが取れないのです。

早く痛みが取れるよう膝への施術も当然致します。

並行して身体の調子を取り戻していくことで膝の改善が加速していくこともお知りください。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す