梁山泊にてソーマダインセミナー

昨日は、治療家のための治療院・梁山泊にてセミナーを行いました。

縁あって会場が梁山泊だったのですが、主催は愛知電子工業㈱さんです。

梁山泊は、現在、私の師でもある中山先生が勤める治療院でして、

私は、その師の前でセミナー講師を努めることになりました。

今回は、基本的なソーマダインの特徴と使い方、また治療の考え方についてお話させて頂きました。

師の前でも気負うことなくセミナーが出来たのではないかと思っております。

梁山泊にてソーマダインセミナー

さてさて、そのソーマダインという治療器は、

正常な電気信号を微弱な電流を流して細胞レベルに働きかけるという治療器です。

って言われてもなんじゃそりゃですよね。

いきなりそんなこと言われても意味が分からないのも当然です。

簡単に言いますと・・・

本来人間は、脳からの指令で機能します。

痛いと感じるのも脳が正常に働いていて、そこが悪いところ、

痛いところと教えてくれるから正しく痛いと感じるのです。

見た目でケガをしているのが分かればそこが悪いと目で見てもわかりますが、

腰でも膝でも見た目で痛さが判断できるようなケースは少ないと思います。

それは、何らかの損傷や不具合が身体の中で起こっているから脳が電気信号を通して教えてくれるんですね。

損傷をしたところを治そうとするのも脳の働きが正常に働いているからこそ治すことができるのです。

痛いところや不具合があるところは、その脳からの電気信号が

上手く行き届かなかったり、働かなかったりするから

なかなか治らない・・・なんてことが起きるのです。

少し話は長くなりましたが・・・

ソーマダインは、人間が本来持っている正常な脳からの指令を上手く働かし、

行き届くことができるように働きかける治療器なんです。

ちゃんと治しましょうと働きかける治療器となります。

何が言いたいかと言いますと・・・

あなた自身が本来持っている力をより自然な状態で発揮させましょう。ということです。

睡眠をとって頭痛が取れるのは、自然治癒力の範囲です。

頭痛薬を飲んで頭痛が取れるのは、自然治癒力の範囲ではありませんね。

自然な状態とはそういうことです。

ソーマダインは、それを実現させるのに一役買う治療器です。

当院の施術もより自然な状態を目指しています。

痛みが取れれば何でもいいという方は、向かないかも知れませんね。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す