運動会の練習での捻挫や肉離れは、早めにお越しください。

9月、10月は、運動会シーズンです。

ウチの子供たちも運動会の練習が始まっているようです。

この時期になると運動会の練習でケガをしてしまったお子さんが多くご来院されます。

ケガしてすぐに来てくれれば良いのですが・・・

意外とみんな運動会の直前になって来られます。

『痛みが続くから運動会までに何とかしてください。明後日なんです。』

みたいご依頼が毎年あります。

運動会の練習での捻挫や肉離れは、早めにお越しください。

直前にケガしてしまった場合は、仕方ないですが、こんな時期だからこそ一刻も早く連れてきてくださいね。

ケガは、早く処置すれば早く治りますから。

直前にケガしてしまった場合でもテーピングを巻いたり、しっかり施術していけば、本番に間に合わすことも出来ます。

とりあえず運動会を乗り切って、後からしっかり施術していく方法もございます。

様々な方法で何とか楽しい運動会になるよう最善を尽くしますのでぜひ頼ってください。

運動会の後は・・・

ハッスルしたお父さんのケガの治療が増えるんです。

とにもかくにもケガが早く処置した者勝ちです。

ケガをしないのが一番ですが、ケガしたらしばた接骨院までご相談ください。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す