ぎっくり腰施術の後のご感想・・・『気持ち良かった!』

最近、呼吸の改善でお越しになられている女性患者さん。

動くと息苦しくなってしまうのですが、医学的な異常は見つかっていないそうです。

当院では、身体の機能が回復するよう施術させて頂いております。

先日、お越しになられた時、

『先生、鍼打てる?ぎっくり腰になったちゃって・・・』

『鍼は即効性があると聞いたから・・・』ご質問。

当院は、鍼灸院ではございませんので鍼は打てません!

『鍼じゃなくてもぎっくり腰は得意分野なので今日は、ぎっくり腰の施術をしますね。』

とぎっくり腰の施術を行いました。

ぎっくり腰施術の後のご感想・・・『気持ち良かった!』

当院は、腰へのアプローチはほとんどしません。

何故かと言いますと・・・

力が入る瞬間どこに力を使っているかと言いますと・・・

お腹とふくらはぎ・・・だからです。

腹圧調整とふくはらぎの施術を中心とします。

ふくらはぎは、筋膜の繋がりから言っても背面の筋肉との繋がりがあります。

ふくらはぎの施術をすると腰も緩んできます。

これは、体感頂かないと分からないかも知れませんが・・・

施術後は・・・

『気持ち良かった!』とスタスタと歩いてお帰り頂きました。

ぎっくり腰自体が軽度でもあったんですが・・・

なんせ気持ちよくお帰り頂いたので良かったです。

詳しくは、コチラもご覧くださいね。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す