セミナーの後は・・・スゴい出会いでした!

昨日は、セミナーの後、師匠の元を突撃訪問しました。

その場所は、新大阪にある治療家のための治療院・梁山泊です。

午前中は、師匠もセミナーをされていたようで、私が到着した頃はご休憩中でした。

先週は、私も梁山泊でセミナーをさせて頂いたんですよ。

師匠に新たな手技を伝授してもらい、新たな骨盤調整法を取得しました。

皮膚の感覚と脳との関係性などのお話を聞きいている時に・・・

ガチャッと・・・扉が・・・

セミナーの後は・・・スゴい出会いでした!

そこにはスゴいオーラのあるスーツをきた紳士が立っていました。

お名前は、出して良いのか分からないので・・・

○○即効療法のスゴい方です。

やっぱりスゴい方は、オーラがあるもんですね。

少し治療を受けさせて頂きました。

立ったままシュッシュッと調整・・・

あら不思議・・・前屈がしやすくなり身体の動きが良くなりました。

普段使っていない筋肉を使えるように意識調整をするようです。

脳のスイッチを入れ替えるとでも言いましょうか・・・

これ以上言うと話がややこしくなるので止めときます。

手当という言葉がありますが・・・

手当も痛いところに手を当てることで皮膚から脳に感覚情報を伝えるものです。

そんな話を聞いた後だから尚更説得力のある治療でした。

縁というのは、不思議なものです。

しっかりとエネルギーを頂戴しました。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す