交通事故・・・症状固定後に痛みが増大!

交通事故で病院に通っていた方に良くある症例です。

特に注射や痛み止めを飲んでいた方には良くあります。

交通事故後、整形外科にお世話になる方はたくさんいると思います。

ムチウチで肩が痛くなったり、腰が痛くなったり様々な症状が出ます。

それを治める為に注射や痛み止め・・・

繰り返していくに少しずつ良くなって来た感じがする。

前よりも痛みが取れている。

だいぶ楽になった。

とある程度通いながら回復したように感じていきます。

交通事故・・・症状固定後に痛みが増大!

示談し、病院通いがなくなり、注射や痛み止めもしなくなって暫くすると・・・

めっちゃ痛くなってきた!

肩こりというより肩が痛い!

なんてことになる方は少なくはありません。

何故だか想像がつきますよね?

治っていたのではなく、症状を抑えていただけのこと!だからです。

結局は、回復力が伴っていなかったという結果です。

注射や痛み止めに頼っていると治ったか治ってないかとても判断が付きにくくなります。

その間に治ってしまう方は、回復力があった方です。

回復力の伴わない方は、症状を抑えるものがなくなってしまった結果です。

しばた接骨院では、交通事故治療を取り扱っております。

回復力を伴うよう施術し、身体が自然と回復するよう努めています。

整形外科との併用も可能です。

症状抑えとともに回復力も身につけましょう。

詳しくは・・・コチラもご覧ください。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す