膝が一番痛いけど・・・腰も痛いし、肩も凝ってる!

当院の整体をご利用される方の多くは、複数の痛みや不具合を抱えています

一番痛いのは膝だけど、腰も痛いし、肩も凝ってる!

あなたもそうではないですか?

整骨院では、膝中心の施術で膝がまあまあ良くなったけど他はイマイチ・・・

なんて方も少なくはないと思います。

しばた接骨院の整体施術は、全身的な調整を含め、各所にアプローチしていきます。

膝が一番痛いけど・・・腰も痛いし、肩も凝ってる!

全身的な調整の意味は・・・

治す身体にすること!

あちこち痛いのは、それぞれが悪いというよりかはあなた自身に治す力が備わっていない証拠です。

負担が負担を呼びそのまた負担へと繋がります。

その負のスパイラルを断ち切るには、あなた自身が治る身体になることです。

そのために全身的な調整を行います。

血流が良くなり、リンパの流れも良くなれば治す力が蘇ります。

その為には、神経の伝達を調整する。内臓の働きを促す。こんな施術が必要となります。

ここを揉めば良い!ここを伸ばせば良い!なんて人間はそこまで単純には出来てはいないのです。

働く身体こそが治せる身体なんです!

治す力が備われば、各所へのアプローチが非常に効果的になります。

すぐ治る人と治らない人の差は、この治す力にあります。

ちょっと揉んだくらいで治る人もいます。

それは治す力をご自身で兼ね備えている人です。

なかなか治りにくい人は、まず治す力を兼ね備える必要があるのです。

あっちもこっちも痛くてなかなか治りにくいとお感じの方は、ぜひ一度ご相談ください。

治す力を持つ意味がお分かり頂けるかと思います。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す