宝塚で有名な○○の方が坐骨神経痛でご来院!

水曜日は、宝塚と言えば・・・○○の方々はお休みの日となっております。

水曜日の朝、今日しか休みがないとご連絡頂きました。

お仕事柄ハードなので元々腰痛持ちだそうで、整体には通っていたようです。

2週間ほど前から坐骨神経痛に悩まされ、公演の後は激痛が走るほどだったようです。

いつも行っている整体に行ってもさほど良くなることもなく、ネットで調べて当院にお越しになられました。

坐骨神経痛と言えども・・・症状が出ているところばかり診ていては解決には至りません。

何で坐骨神経痛なのかを解明しないと改善には導かれないのです。

宝塚で有名な○○の方が坐骨神経痛でご来院!

お身体を診てみると・・・

首の動きが悪く、前頚部に緊張が走っています。

背骨のしなりが失われ、腰痛の動きも悪くなっていることが確認できます。

この流れだと内臓の働きも鈍っているので、下半身への血流不足も考えられます。

腸腰筋や内転筋にも緊張が診られるのでお尻の筋郡に負担が掛かっても仕方のない状態です。

これだけ分かれば、後は施術していくのみです。

前頚部の緊張を緩和し、背骨しなりを出す。

背骨のしなりが確認できたところで、さらに腰痛の動きを良くする。

その流れで腹部調整により内臓の働きを促し、血流改善。

最後は、臀部をゆらぎの調整で緩ませていく。

これで施術終了です。

お帰りの際は・・・

『靴を履く動作が自然に出来る!』とお喜び頂きました。

金曜日の朝一にご予約を頂き、昼からの公演に備えることになりました。

ハードなお仕事なので身体のケアは必須ですね。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す