京都から整骨院の先生がご来院くださいました!

私のセミナーを受講してくださった京都の先生がご自身のメンテナンスと勉強を兼ねてご来院くださいました。

当院の施術は・・・

機能をする身体作りを提唱しております。

機能する身体とは・・・

脳がしっかり働くこと。内臓がしっかり働くこと。筋肉や関節がしっかり動くこと。

など人間が本来あるべき姿で機能することが大切であると考えています。

簡単に言えば・・・

しっかり寝てちゃんと疲れが取れる身体にすることです。

これが本来の自然治癒力を高めるということに繋がります

決して揉んで気持ち良かったね。で終わるような施術ではありません。

京都から整骨院の先生がご来院くださいました!

セミナーを受けて頂いた先生方には・・・

『ご自身の身体で身をもって体験してもらうことが一番の勉強になる。』とお伝えしています。

施術のやり方や施術後の変化など実際に身をもって体験して頂くとより具体化されるからです。

施術後の変化を感じてもらうのもとても大切です。

施術直後の身体の状態はもちろん、施術後2、3日経ってからの身体の変化などは、実際に施術を受けてみないと分かりません。

この変化を体験することが説得力のある施術や説明に繋がっていきます

自分で体験したことはそのまま患者さんに伝えることが出来るのです。

本日お越し頂いた先生は・・・

お腹が弱い、頭痛持ち、起床時の足底痛などの症状をお持ちでした。

一見関係ないような症状が全て繋がっていることをご説明し、施術しました。

どんな身体の診方をするのか、その結果どんな施術をするのか少しはご理解頂けたと思います。

その後の変化を楽しみにして欲しいと思っています。

治療家は、身をもって体験するのが一番だと私は思っています。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す