シーバー病・・・2年間も悩んだ踵の痛みが1ヶ月も経たずに改善!?

9月の終わり頃からお見えになっている小学五年生の男の子。

2年間も踵の痛みに悩んでいました。

運動会の練習をきっかけに悪化した為、当院にご来院くださいました。

過去2箇所で診てもらったそうですが・・・

どちらもあまり改善せずの状態でどこに行っても意味がないと諦めていたそうです。

無理な運動をしなければ悪化することもないので運動を控えながら過ごしていたそうです。

本当は体を動かすのが大好きな男の子で運動できないストレスもかなり抱えていたようです。

過去の2箇所での治療法は、踵の痛みに対する対処療法のみで根本的な治療はしていないようです。

シーバー病・・・2年間も悩んだ踵の痛みが1ヶ月も経たずに改善!?

当院には、他院に通院経験のあるシーバー病のお子さんが多く訪れてます。

どの治療院もまともに診れないのか?と思うほどテキトーな治療をしていると感じています。

簡単に言えば・・・

何故、踵が痛くなってしまうのか?

その原因を追求すれば良いのです。

踵痛は、足底~膝付近まで丁寧に診れば多くがその原因を追求できます。

その原因が追求できれば適切に施術すれば良いのです。

『半年くらいは、我慢して通うつもりだったのにこんなに早く兆しが見えるなんて・・・』

『2年間も辛い思いをさせてごめんね。』

というお母さんの言葉には本当に重みのあるものだと感じました。

本当に苦しむ方の為に仕事しているのだと改めて気を引き締める思いです。

今からは、思い切って運動してみて痛みがどうなるのか?という段階です。

今まで我慢してきたので思い切り走り回って欲しいと思います。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す