勃起不全・・・肩こりの改善で元気な姿を取り戻す!

勃起不全の改善の施術も行っているしばた接骨院です。

勃起不全に悩む多くの方は、肩こりや腰痛などの日常的な不調を感じている方が大半です。

また、不眠傾向など疲労回復力に乏しい方も多くいます。

解剖学・生理学的に考えても肩こりと男性不妊は切っても切れない関係にあると考えています。

肩こりと言っていますが・・・

実際には首の問題です。

医学的に問題のない勃起不全の多くは、自律神経の働きが大きく関与します。

勃起は、自律神経でも副交感神経という身体が落ち着く神経の働きが関与します。

勃起不全・・・肩こりの改善で元気な姿を取り戻す!

副交感神経の働きは・・・

睡眠・内臓の働き・心拍の低下・血流の低下などそして勃起に関与します。

副交感神経の働きが鈍ると・・・

不眠・内臓不調・疲労回復力の減退などから日常的な肩こりや腰痛などの不定愁訴に陥りやすくなります。

首との関係ですが・・・

首の前面には頚部交感神経節という神経の経路があります。

首の前面の筋肉が緊張しすぎているとこの頚部交感神経節を圧迫してします。

圧迫により常に神経の高ぶりを助長してしまいます。

それにより体調が少しずつ悪化し、勃起不全へと繋がっていきます。

簡単に言えば・・・

日頃の疲労回復力がない方がなりやすいのです。

肩こりを解消すればいいんじゃないの?と思う方もいるとは思いますが・・・

そんな簡単にいくものでもありません。

首の前面は、手が届きやすいようで非常にアプローチしにくい場所です。

ここにアプローチするのがプロの仕事です。

男性不妊・勃起不全でお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す