交通事故治療・・・整形外科からの依頼!

先日、交通事故に遭われた方の整形外科からの施術依頼がありました。

当院を信頼してくれての依頼、誠に感謝するばかりです。

バイクでの車との接触事故の方です。

車と車でなく、バイクに乗っている場合は、生身で衝撃を受けています。

通常、皆さんが思っている以上にダメージが大きく回復も遅い傾向があります。

それだけ生身で受けたダメージは大きいということです。

ちょっとやそっとマッサージしたくらいでは回復力の向上は見られません。

交通事故治療・・・整形外科からの依頼!

当院で考えることは・・・

全身で受けたダメージを回復させること

まず、ここからスタートします。

首が痛い、腰が痛いと様々局所局所痛いところはあるだろうと思います。

しかしながら、それがなかなか回復してこないのは何故でしょうか?

それは、ダメージを受けすぎていて回復力を失っているからです。

ならばまずは、回復力の向上に努めるのが先決であると考えています。

他の院から転院してくる方にも共通しているのですが、

ほとんどの院は、患者さんの痛いところばかりを施術しています。

それが悪いわけではありませんが、回復力のない身体に局所施術しても効果が薄いのです。

だからいつまでも痛い、しんどい、怠いが続くのです。

まずは、回復力の向上、それから残っている局所の施術が必要です。

全身の回復力がつけば勝手に取れてくる痛みも出てきます。

しっかりと治す力が出てくるからです。

そこで補いきれない局所の施術をすれば良いのです。

ただ、生身で受けたダメージは想像以上に回復力を失っています

そこはご理解頂きたいところであると思っております。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す