『これじゃマズイな・・・』と思える身体作りとは!?

当院では、『寝れば治る身体作り』を目指しております。

寝れば治る身体とは、自己治癒力を最大限に活かせる身体だと思っています。

人間は、睡眠時に最も回復機能を働かせます。

一日の疲れを癒し、頭の整理をするのが睡眠です。

ケガをしても病気をしても睡眠が回復力を促進してくれます。

睡眠の質が悪いと病気により近づく身体となってしまいます。

良質な睡眠が続けば続くほど心身ともに健康でいられるのです。

現代の身体の不調は、睡眠の質の悪さが原因の一つと言ってもいいと思います。

『これじゃマズイな・・・』と思える身体作りとは!?

肉体的な疲れや精神的な疲れも溜まりやすい現代の生活において睡眠は欠かすことは出来ません。

睡眠の質の低下とともに少しずつ疲労が溜まってしまっているのです。

だんだんと『寝ても治らない身体』になっているのです。

肩こりも腰痛も様々な不定愁訴も基本的には皆同じだと考えています。

『寝ても治らない身体』が続くことで今度は・・・

どのような状態が自分にとって良い状態なのか分からなくなってしまいます。

『良い状態の身体』を忘れてしまうのです。

当院では、まず『身体を良い状態』になるよう施術していきます。

それが『寝れば治る身体』です。

朝起きてもスッキリと起きれる身体です。

今日も1日頑張れる!と思える身体です。

この状態を知ってもらい感じてもらうことがとても重要なのです。

それを知れば、疲れや痛みが出た時に『これじゃマズイな・・・』と思える身体になるのです。

その時に対処すれば良い状態の身体続くのです。

『こればマズイな・・・』と気付ける身体作りをしていきましょう!

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す