心と身体の癒しの会に参加!得るものの多い治療体験!

昨日は、新大阪の治療家のための治療院・梁山泊へ行ってきました。

梁山泊を会場として行われた心と身体の癒しの会の施術体験に参加しました。

心と身体の癒しの会とは、長尾ヒーリングを縁として集まった方々の施術体験が出来る会です。

長尾ヒーリングは、身体に語りかけて痛みや疲れを癒すヒーリングです。

メインは、『胃上げ』です。

胃は、心の状態を示す大切な臓器として考え、『気が重い』という状態は、身体にも影響するという考えです。

気が重くなると胃が下がり、様々な内臓に影響を与え、内臓下垂の状態を作り出します。

内臓下垂になれば内臓の働きが鈍くなり、様々な身体の不調に繋がっていくのです。

『胃上げ』とは、胃を正常な位置に戻すことにより身体の調子を取り戻す施術の一つです。

胃は、心にも繋がっているので心と身体の調子を上げることにも繋がります。

私自身も普段から内臓下垂に注目しており、当院でも内臓調整なども行っておりますので、長尾ヒーリングの考えは非常にすんなり入ってくるものでありました。

心と身体の癒しの会に参加!得るものの多い治療体験!

私も『胃上げ』を体験し、『なるほど!』と納得のいく経験をさせて頂きました。

痛いところが『胃』の位置であると言われ、『胃』が正常な位置にあればみぞおち付近に痛みが出るという中、私は右下腹部に痛みあり。

相当『胃』が下がっているようです。これでは下半身の血流も悪くなってしまいます。

『胃上げ』をしてもらった後は、みぞおち付近に痛みが出てきたので正常な位置に戻ったようです。

感覚的には、スーっと何かがお腹の真ん中に通るような感覚でした。

私自身の施術で言わして頂ければ、内臓下垂が取れるとお腹に弾力が出てきます。

これは内臓の下垂が取れ、内臓が働き出した証拠です。

『胃上げ』の感覚に非常に近いものがあると思い、通づるものがあると感じました。

世の中様々な施術法がありますが、ある一定レベルを超えてくると本当に共通点が多いものです。

身体が整えば心も整います。心が整えば身体も整います。

どっちが先でどっちが後かも区別はできないくらいです。

心と身体は繋がっています。身体の不調は、心の不調でもあります。

心と身体の癒しの会に参加させて頂き、改て認識させられました。

貴重な経験をありがとうございました。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す