結局まともな施術を受けていないだけ・・・

昨日、テレビでスゴ腕ドクターの放送をしていました。正式な番組名は忘れましたが・・・

腰痛の名医が出演していました。

詳しくは見ていないのでそれについてはコメントはしません。

その中であるタレントさんが、

『すごい腰痛持ちで整体にも行くんですけど、結局次の日には痛くなる。』

みたいなコメントをしていました。

世間的に整体は、

行った時だけ楽になる

みたいなイメージなんだなと思いました。

結局まともな施術を受けていないだけ・・・

私から言わせてみれば・・・

まともな施術を受けたことがないだけ

だと思います。

これは、まともに施術出来ない治療家が世の中に多いことが一番の原因だと思います。

当院にも多くの腰痛患者さんが訪れます。

しっかりと原因追求をして腰痛改善に努めていきます。

治療計画も立て、どのような状態になることが腰痛改善へ導くのかもご説明します。

しっかりと通ってくれる患者さんは、それなりの結果が出ます。

一瞬で治らないの確かです。

腰痛でも肩こりでもそれなりの過程があり、その結果です。

改善していくにもそれなりの過程があり、結果が出るものです。

行った時だけ楽になるというのは治療家としては技量不足です。

でも世間にはこんな治療家が多いから認識がそうなってしまうのでしょう。

世の中にはちゃんとできる治療家さんもたくさんいます。

そんな治療家さんに出会って欲しいと思います。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す