患者さんのお声(シーバー病・踵痛)

10代 男性 小学生 西宮市

Q.当院へのご来院の症状や目的を教えてください

長びくシーバー病を治療していただきたくて。

両足のかかとの痛みが、2年も続いていました。

体調不良時のメンテナンス

Q.ほかの治療院とは違うしばた接骨院の良さを教えてください

しっかり痛みのある足をみていただくだけでなく、体全体をみてもらえる。

先生がおだやかで話やすい。

『必ず治すから。』と体だけでなく気持ちが楽になりました。

Q.当院にご来院されたことない方へ一言

周りでも同じような痛みを抱える子どもたちがいるのでうちのような症状でも変化が

あったことを伝えて、おすすめしています。体も気持ちもほぐれますので是非みてもらって下さい。

2年間、先の見えない感じで運動制限してきた息子の足もとても楽になりました。

もっと早く先生に出会えていたら・・・と後悔しました。

今後とも息子だけでなくお世話になりたい治療院です。

患者さまのお声

 

 

院長より一言

2年間踵の痛みで悩んでいるケースは初めてでした。

来院当初、運動もしておらずオーバーワークが考えにくい状況の中の施術でした。

数回目の施術から緊張している筋肉も緩みが出てきて、『きっと良くなる』手応えを感じました。

長年痛みの分より慎重に通院してもらいましたので、2ヶ月ほど卒業に時間が掛かりましたが、

1ヶ月半ほどで十分に卒業できるレベルまで達していました。

マラソン大会も全力を出せ、無事完走。これで思い切って大好きな運動ができますね。

 

コメントを残す