シーバー病やオスグッド病は長く付き合っていくものではない!

小学生や中学生で踵や膝の痛みで苦しんでいるお子さんが非常に多いと聞きます。

当院にもそんなお子さんたちが多くご来院頂いています。

先日、シーバー病に悩みお越し頂いたバスケットをしている小学5年生のお母さんからお聞きした話です。

『チームの子達にも踵や膝が痛いと言っている子がたくさんいる。』

『みんなサポーターやインソールをしているけど良くなっている子がいない。』

『お母さんたちに話を聞くと、付き合っていくしかしょうがないと言われている。』

『近くに通っているけど治る気配なんてない。』

『ウチはそんなわけはないと思って少し遠いけどネットで色々調べてここに来ました。』

とおしゃっていました。

シーバー病やオスグッド病は長く付き合っていくものではない!

ここから察するに・・・

病院や治療院側もシーバーやオスグッドに対して正しい知識を持っていない

多くの方が痛みを取ることを諦めてしまっている

サポーターやインソールで対処する方が楽で簡単だと感じている

そんな状態が世間ではまかり通っているのだと感じました。

本当に正しい知識があれば『長く付き合うものではない。』とわかるはずです。

当院にお越し頂くお子さんたちは、みんなしっかりと卒業していきます。

何故、世間的にそんな状態になっているか不思議なくらいです。

先日もシーバー病で2年間悩んでいたお子さんが約2ヶ月で無事卒業しました。

お母さんから感想を頂いたのでぜひコチラからご覧ください。

シーバー病もオスグット病も正しい知識で正しく診れば何の問題もないものです。

本当に痛みが取れるのだろうか?いつになったら楽になるのだろうか?と不安になるお気持ちは良く分かります。

踵痛や膝痛でお悩みのお子さんのお持ちの方は、ぜひ一度ご相談ください。

納得のいく説明と納得のいく施術でお応え致します。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す