揉み返しの酷い方・強い刺激が苦手な方は、当院へお越しください!

マッサージの後の揉み返しが辛い

電気のビリビリが嫌

そんな方が当院には多くお越し頂きます。

また、強い刺激でも効いた気がしないなんて方もご来院があります

当院は、身体の繋がりを考えてその不調を取り除く根本改善を目指しております

オステオパシーやカイロの一種でもあるSOT、ソフトな整体の井本整体などを

熟練した師匠の教えを受けていますので弱い刺激でも身体を改善させる術を身に付けております

揉み返しの酷い方・強い刺激が苦手な方は、当院へお越しください!

元々私自身もマッサージ主体の施術でした。

何故、強い刺激から卒業したのか?

強い刺激だからと言って治せるわけではないと気付いてしまったからです。

確かにその場では気持ち良いと言って頂けるのですが・・・

改善するかと言えばそうでもないのがマッサージという手技の弱みではないかと思っています。

だって素人でもマッサージは出来るのですからプロがマッサージする必要もないですよね。

街のマッサージ屋さんも国家資格を持つようなプロではないので同じようなものです。

私は、治療家ですからやはり治療を優先したいのです。

とは言え施術後に『気持ち良かった。スッキリした。』という方もたくさんいます。

私から言えば、肩こりも治療の一種で癒しではないと思っています。

肩こりにもしっかりとした原因があるからです。

それを筋肉を揉む、ほぐすだけで取り除こうとすること自体無理があると思っています。

治療は、如何に自分で治す力を引き出すか!に掛かっていると思っています。

慢性的な肩こりなんかは、正に治療対象であると思っています。

何に原因があって肩こりなのかを解明すれば後は施術あるのみです。

治療だからと言って何度も来いと言っているのではありません。

正しい治療をすれば肩こりだってその場だけでなんてことはありません。

ただ、生きていれば肩が凝ることもあります。

それを早く、長持ちするように施術していくのが当院の考えでもあります。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

 

コメントを残す