小中学生・高校生は、冬休み期間中に治してしまいましょう!

今日もしくは25日で終業式という学校も多いのではないかと思います。

クリスマスも控えワクワクしているお子さんも多いと思います。

2週間ほどの長期休暇の間にしっかりと治すべきところを治しませんか?

普段は、学校があり、塾に習い事、土日はスポーツというお子さんがたくさんいます。

当院にも足やら肩やらが痛いと通院してくれるお子さんも多いのですが、

学校から帰ってからの方が忙しいお子さんが多く、なかなか治療に専念出来ないお子さんもいます

忙しいからと治療院で診てもらうこともしていないお子さんも多いようです。

グロインペイン症候群(鼠径部痛症候群)の整体的考察

ならば学校が休みの長期休暇を利用して治療しましょう。

週に1回しか時間が空かない子でも冬休みなら毎日でも来れるという子もいるでしょう。

お子さんの場合は、集中して施術することで効果が高くなる場合も多々あります。

普段は、出来ないことが休みの間なら可能になると思います。

特に毎日クラブ活動をしているお子さんや土日にスポーツをしているお子さんは、

長期休暇の間に不安な部分を取り除く絶好の機会となると思います。

少し痛いけど忙しい合間をぬって行くほどの痛みでもない

痛みが出たり出なかったりするけど一度診てもらった方がいいかも

そんなお子さんは、この冬休みを有効利用してください。

当院は・・・

年内12月29日(金)まで

年始1月4日(木)から  です。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す