ストレートネックって治りますか?

電話などのお問い合わせで・・・

『病院でストレートネックと言われましたが施術出来ますか?』

『ストレートネックには対応していますか?』

そんな質問を多く受けます。

そもそも、ストレートネックが気になって受診されたのでしょうか?

当院でもストレートネックを気にされている方はたくさんご来院されます。

ストレートネックって治りますか?

でもそのほとんどが・・・

首こりや首痛

肩こりや肩痛

腕の痛みやしびれ など

なんらかの不調を訴えて受診されます。

なんらかの不調を調べた結果がストレートネックということではないでしょうか?

それも画像による診断がストレートネックであったということだと思います。

では、あなたの不調はストレートネックが原因なんでしょうか?

いつストレートネックになったかなんて分からないはずです。

昔からストレートネックだったかも知れませんし、最近なったのかも知れません。

いつなったかなんて誰にも分からないのです。

そう考えるとあなたの不調がストレートネックが原因かどうかも分かりません。

当院で考えることは・・・

もともと気になる不調を取り除くことです。

それがストレートネックにアプローチすることかも知れませんし、

他の要因が不調の原因となっているかも知れません。

まずは、不調の原因を追求することが大切なのです。

あなたの不調がストレートネックが原因だとは限りません。

『ストレートネック』という言葉だけには惑わされないようにして頂きたいと思います。

当院を受診された方は、不調が解決すればストレートネックのことなんて忘れてしまっています。

もともとの不調を取り除くことが大切だと思います。

ストレートネックなっている原因もしっかり追求していきますのでご安心ください。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す