膝痛・坐骨神経痛の施術で内臓脂肪が減った!?

12月中旬よりお越しの70代の女性患者さん。

膝痛と坐骨神経痛でご来院されました。

計7回ほどのご来院です。

当院の整体の考え方に共感して頂き、ご来院してくれています。

先日、お越しになられた際に・・・

『内臓脂肪が減って、健康年齢が10歳若返りました。』とおっしゃいました。

お家に体脂肪や健康年齢を数値化する体重計をお持ちのようで、

当院に通い出してから、体重は変わらないものの内臓脂肪の数値が減ったそうです。

また、健康年齢も若返ってとても嬉しいとのことでした。

膝痛・坐骨神経痛の施術で内臓脂肪が減った!?

当院は、働く身体、動く身体が施術の理念の一つでもあります。

痛みや不調は、身体が働かず動かないからこそ現れるものだと考えています。

その一つの考えとして施術では内臓の働きを促していきます

内臓が働けば、消化、吸収、排泄能力が向上し、身体が働きます。

身体が働けば血流も良くなり、身体も動くようになり痛みの抜ける身体になります。

また、自律神経のバランスも整いやすくなります。

簡単には書きましたが、当院ではただ痛いところだけを診るだけの施術ではありません。

痛みが取れ出したり、体調が良くなってくるのは、身体が働き、動き出した証拠でもあります。

結果として・・・

内臓脂肪が減る

健康年齢が若返る

というは不思議な話ではありません。

それが目的ではありませんが、結果としてそうなる可能性は大なのです。

実際に患者さんが実感してくれたのが一番嬉しいことです。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す