接骨院でチャクラの調整・・・面白いでしょ!

当院には、世間ではヒーラーと呼ばれる心から元気にするお仕事をされている方のご来院もあります。

心にアプローチしていくお仕事をされている方は、とても感度の高い方が多いのです。

少し頭を触っただけでも・・・

身体が楽になるのが分かったり、身体にエネルギーが流れていくのを感じたりします。

頭蓋骨調整により脳脊髄液の流れが整うとその流れも感じたりされます。

一般の方でも希に感度の高い方はいますが、ほとんどの方はそうではないのでご安心ください。

接骨院でチャクラの調整・・・面白いでしょ!

他に感度の高い傾向にあるのは、スポーツ選手です。

プロ並みにスポーツしている方は、非常に感度が高いです。

日頃から身体の隅々まで神経を尖らせているからだと思います。

野球選手でもバットの太さの1ミリでも違いが分かるような方は、感度が高いと思います。

バットの1ミリくらい関係ないという一流選手もいますので感度が高ければ良いというものでもありません。

そのような感度の高い方には、チャクラの調整をするケースがあります。

チャクラとは・・・

サンスクリット語で『車輪』を意味します。肉眼では見えないオーラ身体(エネルギー身体)における器官です。

身体の中心線上に七つのチャクラが存在しており、外界からエネルギーを取り入れオーラ身体に伝達します。

また、感覚や感情、思考などの心理的要素もオーラ身体に伝達します。

チャクラが乱れると外界からのエネルギーが上手く取り入れられなくなるので肉体に影響が出ると言われています。

信じる信じないは人それぞれなので信じない方はそれで良いと思います。

感度の高い方はチャクラに触れると、心地良い感じがしたりまた、逆に嫌な感じがしたりします。

7つのチャクラの中で乱れが生じているところは、重怠い感じがあったり、変な感覚があったりします。

乱れが少ない場合は、軽さを感じたり、心地良さを感じたりします。

このような感覚の分かる方にはチャクラ調整を行っています。

チャクラが整うと疲れが取れやすくなったり、痛みが取れることもあります。

肉体だけが悪いというわけではないという考えにも繋がってきます。

こんな考え方もしながら身体が良い方向に向かうように施術しています。

全ての方に使うわけではないので変な人と思わないでくださいね。。。

分かる人には分かるだけの話ですから・・・

ご興味のある方は、『チャクラも見てください。』とお声かけください。

分かりそうな方にはこちらからご案内するケースがほとんどですけどね。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す