揉み返しの恐怖・・・痛いことはしませんからご安心を!

電話での問い合わせで

『どんなことしますか?』という質問が結構あります。

時間がある限りはお話を聞いて丁寧にご説明します。

話を聞く中で多いのが

『揉み返しが酷いからどんな施術か知りたい。』という質問です。

一般の方は・・・

マッサージが施術だと思っている方が多くいます。

それも強いマッサージです。

痛い方が効く感じがするというご意見の方がたくさんいます。

実際はそうではありません。

揉み返しの恐怖・・・痛いことはしませんからご安心を!

痛みは基本的に危険回避能力です。

痛みを感じるというのは、脳が危険から回避したいと思っているからです。

痛みが不調があるのにそれ以上に痛みを感じさせることは身体は望んではいません。

そんな施術を続けても痛みや不調は改善してはいきません。

実際に軽く触れるだけでも身体は反応し変化を見せます。

そーっと摩るだけでも身体は反応します。

それはプロとしてどこを触れば身体が反応するか分かっているからです。

その人の身体を診て、どこを触れば良いか判断出来るからです。

だから素人に毛が生えたような人には出来ない技術でもあります。

痛い方が効いた気がするのは、気がするだけです。

だからすぐに戻るなんて感覚になるのです。

実際には身体の変化には時間が必要です。

その場で効く感じは、あくまでもその場限りです。

当院では、しっかりと検査し、身体を診ることであなたに合った施術法を選択します。

痛みの確認はしますが、施術として痛いことはほとんどありません。

身体が良くなっていくように導いていきます。

特に敏感な方は、揉み返しが酷い方が多いです。

それはあなたの身体に合っていないからです。

合っていないものは続ける意味がありません。

あなたに合った施術法を早く見つけて頂きたいと思います。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す