不眠症・・・少しずつ眠れるようになってきました。

昨年よりお越し頂いている高校生の女の子。

酷い肩こりと2時間以上寝付けないということでご来院頂いております。

約1ヶ月ほど経ちました。

肩こりはだいぶと良くなってきており肩こりだけならもう卒業できるレベルです。

寝付きも少しずつ改善しているようです。

不眠症・・・少しずつ眠れるようになってきました。

当院での施術では・・・

交感神経優位の状態を改善させるために前頚部の緊張を取っていきます。

頭蓋骨調整により脳脊髄液の循環を良くしていきます。

神経伝達が良くなるよう背骨のしなりを出していきます。

交感神経優位の状態だと内臓の働きが鈍るので内臓の働きを促します。

このような施術がメインとなってきます。

最近は、だいぶと前頚部の緊張が取れてきています。

頭の硬さも取れてきています。

少しお腹は硬いですが、以前に比べればだいぶ良い状態です。

もう少しのところまできているとは思います。

不眠の改善は、良い状態を続ける必要性があるので、少し時間は掛かるかも知れません。

着実には階段を登っている状態なのでこのまま順調に推移を見守りたいと思っています。

同じような悩みを持っている方もたくさんいるとは思います。

症状改善は、一足飛びにはいかないもので階段を一段ずつ登っていくようなものです。

諦めず取り組んでいけばきっと光が見えてくると思います。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す