バスケットボール、人の上に着地して足首を捻挫

火曜日のこと。バスケットの練習で人の上に着地してしまい、足首を捻挫した患者さんが来られました。

多少、腫れはあったものの、大きな血腫などは確認出来ませんでした。

ただ、捻挫の仕方が良くなく、足首の外側も内側も捻挫してしまったような状態。

日曜日には試合があるので何とかして欲しいとのこと。

バスケットボール、人の上に着地して足首を捻挫

当院で使用している微弱電流ソーマダインは捻挫の治療にはかなり有効となります。

自院の治療器なので自画自賛と思われるかも知れませんが、とにかく良く効きます。

とにかく、土曜日まで毎日来院して頂き、早期改善を目指します。

感触から言うととりあえず試合には間に合うと思っています。

完治とはいかないまでも試合には出れるレベルまではもっていけるでしょう。

当院では、その方の状況に併せて施術案を提供します。

試合があるなら極力間に合うように。

安静にできるならその状況を踏まえて完治を目指す。

その方その方その時の状況があると思います。

そんな状況も踏まえ、施術案を提供しますので、ご安心してご相談ください。

詳しくは・・・

【スポーツ外傷のページ】をご覧ください。

===================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

===================================

コメントを残す