より自然な形で治す治療器・ソーマダインとは!?

当院で最も大切にしている考え方は・・・

ご自身の力で回復させること

身体の働きを促し、より自然な状態にもっていくこと

一言で言えば自然治癒力を高めることにあります。

本来人間だけでなく生き物は、自身で治す力を持っています。

なんらかの不具合、不調があれば修復作業を行うのが生き物の自然な状態です。

その自然な状態が崩れてしまうと・・・

病気になったり、慢性的な痛みや不調が抜けなかったりと不具合が続いてしまいます。

上手く身体が働いていない状態なんですね。

その修復作業を促進させる為の治療器として当院が使用しているのがソーマダインです。

より自然な形で治す治療器・ソーマダインとは!?

ソーマダインは・・・

本来人間が持っている生体電流を人工的に作り出します。

身体が損傷してたり不具合があると人間は正常な細胞から微弱な電流が流れ修復作業を促します。

正常な微弱な電流を局所や身体全体に届けるのがソーマダインの役割となります。

ケガなどで局所的に不具合がある場合は、その損傷部位に直接電流を流します。

また、体調不良などの身体全体に不具合がある場合は、全身的に電流を通します。

簡単に言えば・・・

本来人間が持っている修復能力を手助けしてあげる治療器となります。

その効果は・・・

乳酸などの疲労物質や痛みを発する物質の分解

鎮痛物質の生成

タンパク質の合成とATPの産生

この3つの働きを促すのがソーマダインの役割です。

この3つの働きは、本来人間が自然と行っている行為です。

何か不具合があれば無意識に行う行為です。

それを治療器で補うことでより早く修復作業を早めていくことが可能となります。

本来人間が持っている生体電流を流すので痛みも刺激もほとんど感じないのが特徴です。

刺激がないのがより自然な形なんです。

少し難しい話かも知れませんが、あなたが持っている治癒力を生かすのがソーマダインです。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す