不眠症の女子高生が2ヶ月で完調気配です。

『寝付きが悪い。』とお越しになっていた高校生の女の子。

小学生のころから肩こりも酷かったようです。

生理痛なども激しいようで、身体の状態としてはあまり良くありませんでした。

『寝付きが悪い。』ってどれくらい?

2時間は寝れないのは当たり前の状態でした。

そりゃ、疲れも取れないし、肩こり酷く、頭痛が頻繁に起こるのも当たり前です。

身体の状態でどこが悪かったのか?

不眠症の女子高生が2ヶ月で完調気配です。

それは、頚の硬さに象徴されていました。

特に頚の前です。

頚の前には、頚部交感神経節が走っており、頚の緊張が大きな影響を与えます。

頚が緊張すると交感神経の興奮が治まりません。

だから自律神経症状が出てしまうんですね。

自律神経の調整は、頚の前の筋肉の緊張を取ることから始まります。

施術を繰り返す中で頚の前の筋肉の緊張が段々と和らいでいっていました。

すると・・・

少し寝付きが良くなりました。

肩こりが少しずつ楽になりました。

段々と・・・

すっきり寝れるようになりました。

肩こりはほとんどありません。

となっていきました。

この期間は、およそ2ヶ月です。

どこに問題があり、どこが改善するれば良い状態になるのか?

それを見極めることが大切です。

ほぼ完調です。あとは様子を見ながら進めていく感じです。

ここまで来れたのは、当院の施術を信じて通ってくれたからには他なりません。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す