産後の腰痛・坐骨神経痛が2回の施術で・・・

出産後3ヶ月のママさん。腰が痛いとご来院がありました。

腰痛と左足のしびれ、足のむくみと肩こりが気になるようです。

5月頃から職場復帰されるとのことでそれまでに何とか良くしたいとご来院くださいました。

インターネットで色々とお探しになったようです。

産後の骨盤矯正で検索するとたくさんの治療院が出てくるようです。

どこも同じようなことばかり書いていて、しっくりと来ない。

そんな中、他の治療院とは違った考え方の当院の方針が良さそうだとご来院くださいました。

29年10月セミナー2

基本的には・・・

出産の為に骨盤は自然と広がるもの

だから

矯正するような無理な施術で骨盤をいじくるのは不自然である。

というのが当院の考え方です。

自然に広がったものは自然と狭まるのが人間の原理原則で自然の摂理です。

だから、無理な矯正操作は自然の摂理に反します。

当院では、その自然の摂理に反しないように体調ケアを行うことで産後のケアを行っています。

言葉では伝わりにくいかも知れませんが、実際施術を受けて頂くと納得できると思います。

今日は、3回目の施術でした。

『昨日、6キロの子供を抱っこして2時間ほど歩いた後は少し腰が痛くなりましたが、

朝、起きたら痛くなくなっていたし、しびれも感じなくなっています。』と良い経過報告を頂きました。

お腹周りもすっきりしてきて、骨盤に負担が掛からないような状態になっています。

仕事復帰まで様子を見ながら対応させて頂くことで2週間後のご予約を頂きました。

2回で腰痛が緩和し、しびれが消失するくらいなのでかなり順調だと思います。

産後の骨盤ケアの詳細は、、コチラをご覧ください。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

 

コメントを残す