フォーライフ協会設立セミナーに参加!

4月1日よりスタートした一般社団法人フォーライフ協会の設立セミナーに参加しました。

フォーライフ協会は、治療家向けに健康に関する教育を行う団体です。

治療法やトレーニング、美容に関する様々な健康に関する治療家教育を行います。

私も4月15日より始まるソーマダイン施術セミナーの講師として参加させて頂きます。

愛知電子工業が長年に掛けて研究、製造販売してきたソーマダインシリーズ、

初の資格認定制度の講師の大役を任されております。

フォーライフ協会設立セミナーに参加!

設立セミナーでは、師匠である中山先生のお手伝いをすべく参加しましたが・・・

大してお手伝いすることもなく、ソーマダイン施術を少し披露させて頂きました。

その中でもFacebookでお知り合いだった素晴らしい先生と初めて顔合わせすることができました。

少し施術体験をさせて頂き、固有振動で身体に伝える施術法を体験

金属の棒とトンカチ・・・まるで大工道具。

そして的確な部位にトントントンと・・・

筋肉が瞬時に緩まります。

なるほどなるほど・・・こんな施術の仕方もあるのかと感銘を受けました。

5月にこの施術法を教えて頂けるようなのでとても楽しみです。

優秀な治療家さんは、理にかなった施術法を独自に持っています。

私もソーマダイン施術の講師として更なるレベルアップをしていかなければと

改めて思い直す貴重な出会いを頂きました。

フォーライフ協会は、職人とも言える治療家の講師陣が集まっています。

設立したばかりですが、すごい団体になるように気がしてなりません。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す