衝撃!ソーマダインでゴリゴリすんの!?

4月15日(日)に一般社団法人フォーライフ協会にて第1回ソーマダインセミナーを行いました。

7名の先生方にお集まり頂き、無事にセミナーを終えることができました。

ソーマダインは・・・

微弱電流治療器です。

傷んだ組織を修復する治療器です。

損傷部位に的確に電流を届けることが目的となります。

衝撃!ソーマダインでゴリゴリすんの!?

だから・・・

力なんていらないのです。

摩る程度、少し圧を加える程度で十分なのです。

それ以上力を加えることはやってはいけないのです。

これがソーマダインの一つの特徴です。

しかしながら・・・

ソーマダインをゴリゴリ当てている方が結構いるようです。

フォーライフ協会理事長の木村さんもソーマダインとの初めての出会いは、ゴリゴリされたそうです。

『こんな痛い治療はあかんわ!』というのが第一印象だったそうです。

その後、私のソーマダイン治療を見た時に、本当のソーマダインの良さをお知りになったそうです。

どんなに良い治療器を持っていても、使い方を間違えれば意味がありません。

意味がないだけでなく、悪い結果をもたらす可能性もあります。

色んな先生方にお話を聞いてみると・・・

ソーマダインの使い方を間違っている方がたくさんいるようです。

一般社団法人フォーライフ協会には、ソーマダインの学びの場があります。

せっかく良い治療器なので正しい使い方を知って頂きたいと思います。

患者さんに喜ばれる治療に繋がっていくと思います。

ソーマダインでゴリゴリするなんて結構衝撃的でした・・・

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

コメントを残す