昨日から頭痛にめまい、倦怠感があります。

産前から当院で身体をケアしてくれている女性患者さん。

今でも月に一度くらいはメンテナンスに来てくださいます。

最近少し間が空いていたので、『そろそろ来るかな~。』なんて思っていたら、本日ご来院くださいました。

結構調子が良かったようですが・・・

昨日くらいから体調不良の傾向が出てきたようです。

頭痛とめまいが主訴です。

昨日から頭痛にめまい、倦怠感があります。

このところ気温差がハンパありません

身体は、対応するのにかなり必死に働いています。

これは、無意識の世界ですので『頑張るな!』と言っても無理な話です。

日々同じように過ごしていても少しずつ身体は疲れていっているのです。

そんな時にこの急激な暑さ・・・

身体は・・・『勘弁して~』って感じなのです。

これが頭痛やめまいを引き起こしてしまいます。

この時期は、まだ汗腺が開いてなく汗もかきにくい状態です。

どうしても熱がこもってしまうのです。

これが頭痛に繋がっているのだと思います。

また、リンパの流れが滞るとめまいに繋がります。

こんな時は・・・

頚部前面の緊張を取り、内臓の働きを促してあげると結構スッキリします。

頭痛やめまいでお困りの方は、ぜひご相談ください。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す