肩こりがしてくると頭痛が起き、めまいがする患者さん

先日お越し頂いた女性患者さん。お仕事は調理師さんだそうです。

肩こりが酷くなると頭痛になって、それからめまいが起きるそうです。

症状からしてもお仕事の大変さが伝わってきますね。

20代の方ですが・・・比較的男社会と言われる職場で働く苦労が伝わってきます。

肩こりがしてくると頭痛が起き、めまいがする患者さん

肩こりがしてきて・・・頭痛やめまい、その他耳鳴りや不眠などに陥るケースは結構あります。

身体の状態を診て、施術をしていくのですが。。。

めまいを引き起こさないようにどうすればよいか?が問題となると思います。

あなたも経験があると思いますが・・・

肩こりがしてきて~とか腰がしんどくなってきて~とか足が怠くなってきて~など
最初のサインがあるはずなんです。

自分自身の体調をお知らせしてくれるサインがそれぞれ持っているはずなんです。

サインが出始めた時、その時が対処すべき時です。

悪化するまでに対処するように心掛けてくださいね~

悪化してからだと改善するのには結構労力がいるものです。

===================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

===================================

コメントを残す