ソーマダインを有効活用しよう!

昨日は、名古屋でソーマダインセミナーの第二回でした。

午前は、ソーマダインの基礎編。

必須講座となっており1名の先生が参加してくれました。

午後は、頚部・肩甲部編。

午前参加の先生と前回基礎編を受けて頂いた4名の先生が参加してくれました。

午前は、1対1だったので普段のソーマダインの使用法なども詳しくお聞きしましたが・・・

局所通電がメインとのこと。

これは非常に勿体無い!

ソーマダインは、急性外傷にも効果的な治療器ですが、その役割はそれだけに留まりません。

もっともっとより有効的な使用法があるのです。

これをお伝えするのがソーマダインセミナーの使命です。

ソーマダインを有効活用しよう!

午後からは、主に頚部を中心とした使用法です。

頚部への使用は・・・

自律神経系へのアプローチ

内臓へのアプローチ

にも有効なとても大切なアプローチとなります。

何故、その部位をアプローチするのか?

その部位にアプローチする意味は何のか?

当セミナーでは、何故?を大切にしています。

治療器なんて当てることは簡単なことです。

大切なのは、何故そこにアプローチするのか?なんです。

ソーマダインセミナーは、何故?と通してソーマダインの有効性をお伝えしています。

ソーマダインは、あらゆる可能性を秘めた治療器です。

まだまだ活かしきれていない先生方が多いようです。

その可能性を活かしきれるようなセミナーを実現していきます。

ソーマダインの可能性を知りたい方は、ぜひぜひご参加頂きたいと思います。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す