MCCで夏バテ対策

当院で使用しているMCCは、身体の隅々まで血液を巡らす血管トレーニング器です。

MCCでのLIPは、一時的に血流を止めることで血液の再還流を促します

夏バテの状態は・・・

肝臓に熱がこもり、身体から熱が逃げにくくなっています。

冷たいものの摂り過ぎにより胃や腸が冷え切ってしまっています。

クーラーなどで冷えすぎるため腎臓まで冷えてしまっています。

また、寝不足や暑いところや涼しいところを行き来するために自律神経も乱れてしまっています。

このような身体の状態で全身的に血流を促すのは身体にとってとても良いことであります。

血流改善と言いますが・・・

MCCは、血管自体に弾力をもたらすものなので単に温めるだけとは圧倒的に効果が違います。

また、当院の整体施術は、自律神経を調整し、内臓の働きを促していく施術を行います。

その一環としてMCCは重要な役割を果たしてくれます。

夏なのにむくんでしまっている手足や顔。

夏バテで取れにくい肉体疲労。

内臓の疲れによる食欲不振。

寝不足による自律神経の乱れ。

などでお困りの方は、ぜひ当院の整体を受けて頂きたいと思います。

この時期から暑さがハンパありません。

長い夏を乗り切るためにも早め早めのお身体の対処を心掛けてください。

身体を良い状態に保つことは熱中症対策にもなりますのでぜひご利用頂きたいと思います。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す