慢性的に腰痛に悩んでいる方へ・・・

常に腰が痛い・・・

疲れるとすぐに腰にくる・・・

ヘルニアや脊柱管狭窄症と診断された・・・

なんて腰の痛みにお悩みの方は多くいらっしゃると思います。

マッサージに行ったり、鍼を打ったり、歪みを矯正したみたりと様々な治療法を経験されている方も多いでしょう。

何で腰痛が治らないか考えたことはありますか?

何で色んな治療をしても治らないか考えたことはありますか?

通っている治療院は、どのような状態になれば腰痛が改善するか教えてくれますか?

当院にお越しになる方は、ほとんど考えたり、教えてもらったことのない方ばかりです。

改善計画もないまま、だらだらと治療を続けるほど意味のないものはありません。

慢性的に腰痛に悩んでいる方へ・・・

当院では慢性的な腰痛をどのように考えるかと言いますと・・・

骨格的な問題

筋肉的な問題

内臓的な問題

脳疲労的な問題

様々な角度からあなたの腰痛を検証します。

例えば・・・

内臓疲労や筋力低下による内臓下垂からくる腰への負担

座り過ぎによる坐骨への圧迫などによる臀部の負担からくる腰への負担

足の関節の不均衡からくる腰への負担

恥骨結合を中心とした筋肉への負担からくる腰への負担

間違った姿勢からくる腰への負担

脳ストレスによる腰の痛みへの転嫁

まだまだありますが、多くの方は上記に当てはまる方が多いです。

ほどんどの方は、何が原因で腰痛になっているかを分かっていません。

また、通っている治療院も分かっていないケースも多々あります。

まずは原因を追究することが先決です。

原因が分かればそれに対応していけばいいのです。

原因が分からなければ対応は出来ません。

単に腰を揉むだけ

腰に鍼を打つだけ

無駄に矯正するだけ

ではいけないのです。

腰痛でお悩みの方は、まずは原因追求です。ぜひ一度ご相談ください。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す