ソーマダインはやっぱり凄いぞ!

昨日は、名古屋でソーマダインアカデミーの講習会でした。

昨日の名古屋の気温は、39度超でした。

新幹線は、結構寒いんですね。

降りたらとても暑い。

移動して今度は、地下鉄。

地下鉄に乗れば結構寒い。

降りれば会場まで移動。

まためちゃくちゃ暑い。

寒い、暑いの繰り返しの中、会場についた頃にはかなりバテてしまっていました。

腱鞘炎でシップだけ!?

このままでは行けないと思い、恥を忍んで知り合いの先生にソーマダインで治療してもらいました

普段の施術でも使いますし、講習会でも教えています。

でも実際に自分が他人にソーマダインで治療してもらう機会はほとんどありません

自律神経や内臓の調整のために前頚部にソーマダイン。

脳脊髄液の流れを良くするために後頭部付近にソーマダイン。

・・・

かなりスッキリしました!

首周りの筋肉が緩み、重たかった頭が軽くなりました!

施術時間は15分ほどでしょうか。

改めてソーマダインの凄さを思い知りました。

夏バテにも効果的なソーマダイン。

筋肉や関節の痛みを取るのも得意ですが・・・

自律神経や内臓の調整も得意なのです。

この尋常じゃない暑さの中、かなりの人が疲弊しています。

ソーマダイン施術でこの夏を乗り切りませんか?

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加 ======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す