スポーツ少年少女は、夏休みにしっかり治してしまいましょう。

野球なら野球肘や野球肩

サッカーならオスグッドやシーバー

陸上ならシンスプリントや足底腱膜炎

などなど

スポーツをしている少年少女はどこかしら痛みを抱えていることが多いです。

スポーツ少年少女は、夏休みにしっかり治してしまいましょう。

みんな初めは・・・

『やっている時は痛いけど練習が終わったら痛みがなくなる。』っていうような感じからスタートします。

段々痛くなってきて、練習が終わっても痛いままなんてことになるお子さんが多いです。

日常生活にも支障がでるケースもあります。

しかしながら・・・

最近のお子さんは、忙しい!

塾や習い事が多いのでしょう。

治療院に行く時間が取れない!なんてお子さんが非常に多いのです。

ならば・・・

利用するのは夏休みです。

いつもよりは時間が取れるのではないですか?

ウチの子も野球をやっていて、肘に不安があるので近所の接骨院にお世話になっています。

ウチは、自宅と治療院が離れているので近所の信頼ある先生にお任せしています。

夏休みは、時間が取れやすいので極力行くようにしていると思います。

時間が取れる時に集中的に治療するのも一つの手段です。

しっかり治せる間に治してしまいましょう。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す