交通事故治療は【むちうち】だけではありません。

最近、整骨院や接骨院で交通事故治療を掲げるところが多くなっています。

交通事故専門とか示談交渉や車修理まで一括管理などというところも多いです。

また、交通事故の専門家として民間で資格を取得させるところも多いようです。

しかし・・・その現実・・・ほとんどが首のむちうちに対するものばかり・・・

交通事故治療は【むちうち】だけではありません。

当院にも交通事故の患者さんは来院されますが、首のむちうちだけという方は少ないです。

腰痛はもちろんのこと。

手首や肘を痛めてしまった方、手にしびれがある方などさまざまな症状の方が来られます。

他の院から転院されてきた方も正直多いです。

何故か?

ほとんどの院が首と腰くらいしか治療してくれないからです。

患者さんからお聞きした話ばかりですが・・・

専門と言いながらその実・・・比較的軽微なむちうちしか診れないところが多いようです。

交通事故に遭われてさまざまなお怪我をしてしまうケースもあると思います。

専門という文句だけに踊らせれず、きっちりと診れる治療院をお探しくださいね。

詳しくは・・・

【交通事故治療解説ページ】をご覧下さい。

===================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

===================================

コメントを残す