台風一過・・・天気は晴れても身体は晴れず!

台風24号が猛威を震いました。

我が家の付近は、台風21号ほどの強風もなく、ほぼ影響もありませんでした。

一安心と言ったところです。

台風21号の経験から出来る限りの対策をしました。

大阪付近の最接近が20時頃だと言われていたので、いつもより早くお風呂にも入り、

そのまま水を貯めておくようなこともしていました。

朝から何となく緊張感のある一日でしたが、何事もなくホッとしております。

台風一過・・・天気は晴れても身体は晴れず!

台風が近づくと気圧が大きく変化します。

身体は、その変化に対応しようとしますが、変化が大きすぎるためついていけない場合があります。

頭痛が酷くなる

倦怠感が増す

肩こりが悪化する

不眠や食欲不振

疲労感が残る

などいつもより身体がしんどいなんて方が増えてしまいます

気分の変化も大きく、知らず知らずにイライラしてしまうなんて方もいます

最近は、台風21号が過ぎたくらいから体調不良という方も結構おられます。

大きな変化のため回復力が追いついていない方もたくさんいます。

今回も同じような方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

当院は、自律神経の調整や内臓の働きを促す施術も行っております。

いつもより体調が何となく・・・という方は早め早めに対処して頂くことをオススメ致します。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す