施術後、『音が違う!』演奏家ならではの感覚

当院には様々な職種の方々がご来院されます。

その中にピアノ先生をされながらご自身もコンサートなど舞台に立っている方がいらっしゃいます。

当院にお越しの理由は・・・メンテナンスのためです。

それ以上に良い演奏をしたいという思いがあるからです。

体調が特に悪いわけではありません。

では、何故来られるのか?

施術前と施術後ではご自身の弾くピアノの音が違うそうです。

今まで色んな整体やマッサージなどを受けてきたそうですが、

このような感覚になるのは当院が初めてだそうです。

施術後、『音が違う!』演奏家ならではの感覚

普段からちょくちょくご来院してくださっていますが、コンサート前は必ずご来院頂きます。

きっと私のようなど素人がピアノの音の違いは分からないと思います。

表現者ならではの独特の感覚があるからです。

それも洗練されているからこその感覚でしょう。

水泳選手が会場により水の重さが違うと感じたりするのも同じような感覚でしょう。

スポーツ選手が身体のキレの違いを感じたりするのも同じだと思います。

その道で修練を積み重ねて来たからこその感覚です。

とても素晴らしい感覚だと思います。

分かる人には分かる施術!?とまでは言いませんが・・・

演奏家の方や芸術家の方、アスリートの方など感覚を大切にする方は、ぜひ一度ご利用くださいませ。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す