接骨院でチャクラヒーリング!?

当院は、接骨院という看板を掲げながらも筋肉や関節以外にも身体を調整する施術を行っています。

脳脊髄液の調整や自律神経の調整などにより身体自体の安定感をもたらすのもその一環です。

人間が働き機能するには脳や内臓の働きを無視することは出来ないのでそのような施術も行います。

元々自己治癒力をもっているのでその自己治癒力を促すためのものです。

その一環としてチャクラの調整も行っております。

チャクラと聞いて・・・

『なんか怪しい・・・』と思う方もいるとは思います。

でも東洋医学でいうツボも実際には身体には存在しないもので氣の通り道と言われています。

その氣の通り道を繋いだもの、ツボの繋がりが経絡なんですね。

チャクラも心と身体の結びつきがある氣の通り道なんです。

チャクラは、無数あると言われていますが代表的なものは7つです。

頭のてっぺんから下腹部の基底部まで7つの氣の通り道があると言われています。

接骨院でチャクラヒーリング!?

例えば第5チャクラは・・・

喉元に氣の通り道があります。

自己表現やコミニュケーションに関わると言われています。

口や耳や喉に影響があります。

第5チャクラが滞ると・・・

喉に違和感があったり、咳が出やすかったりなんて方もいます。

耳鳴りや難聴気味の方もいます。

呼吸が浅くなってしまう方もいます。

医学的に原因が分からないという方もたくさんいます。

自己表現が上手く出来ない方や芸術家など自己表現が仕事いう方に第5チャクラの詰まりが出ている方が多くいます。

チャクラの氣の流れは、光との相性がとても良いと言われています。

当院では、コスモスという光線療法器も利用しながらチャクラの氣の調整をしています。

光は波動なので身体への浸透性が高く、また副作用はありません。

どのチャクラが滞っているかは、身体の診方があります。

直接触れることで感じてもらうケースもあれば、筋力検査で探ることもできます。

また、今の感情を元に図ることも出来ます。

チャクラが通ると、『とても気持ちが良い!』という方が多いです。

当院は、チャクラだけを診る治療院ではないので、肉体もしっかりと診ます。

併用しながら身体に合わせて施術をします。

チャクラ調整は、比較的感度の高い方や興味のある方に採用しています。

世間一般ではスピリチュアル的と考えられているものも実際はそうではありません。

医学的観点から診ないといけないものもたくさんあります。

でも全てが医学的観点から解決するものでもありません

ご興味のある方は、ぜひご相談くださいね。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す