チャクラ、レイキ・・・エネルギー療法だけでは無理かもね!?

チャクラ調整も行うしばた接骨院です。

当院は、筋肉や関節の不調や不具合だけなく、肩こりやめまいなどの不定愁訴、

自律神経症状や内臓の不調に至るまでアプローチする治療院です。

その施術の一環としてチャクラ調整も行っております。

チャクラ調整は、エネルギー療法の一種です。

気功などもその種に入ると思います。

チャクラ、レイキ・・・エネルギー療法だけでは無理かもね!?

身体は、エネルギーの波長が通る路があり、その場所のエネルギーは非常に強くなっています。

ツボでも主要なツボはエネルギーが非常に強く、手のひらの真ん中や頭頂はエネルギーがとても高いです。

これは、実際にエネルギーの波動を図る機械で証明することが出来ます。

身体は、精神的な疲労や肉体的な疲労などによりエネルギーが低下することがあります。

これにより様々な不調が見られるのです。

だからエネルギーを整え、路を掃除してあげることはとても大切だと思います。

ただ、それだけでは十分でないのも事実です。

エネルギーが十分に通るようになっても実際に働くのは脳であり各器官です。

脳からの神経伝達やそれを通過する脊髄、内臓や手足などの指令を受け取る側の働きも重要になります。

筋肉も受け取る側になります。

頭の働きを促すには、頭蓋調整などの整体法

脊髄の働きを促すには、カイロプラくテックなどの整体法

内臓の働きを促すには、腹圧調整法などの整体法

筋肉や関節の働きを促すには、マッサージやストレッチなど

自律神経の働きを促すには、頚部調整などの整体法

があります。

治療法は、種々様々なのでそれらには言及しませんが・・・

それぞれの機能を果たすように促さないといけません。

その中でエネルギーを調整するのがチャクラであったり、レイキだったりするのです。

チャクラならチャクラだけレイキならレイキだけというような民間施術は多いですが・・・

効果が出にくいのはこのような理由があるのです。

それらを理解して施術出来る治療院は、ごく僅かだと思います。

当院は、様々な療法であなたに合った調整を行います。

身体の調整法は、一つにこだわる必要はないのです。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す