妊婦さんの腰痛『帰る時にはすごく楽でした。』

先日お越し頂いた妊婦さん。

お二人目の妊娠で5ヶ月目に入ったところだそうです。

お一人目の時は、あまり感じなかった腰痛を感じるようになったので当院を受診下さいました。

切迫早産だったらしく、今回は体調管理も心掛けて来てくださいました。

子育てしながらの妊婦生活はなかなか大変なものです。

自分のことばかり気にはしていられません。

腰痛も酷くなる前に対処しておいた方が良いですね。

妊婦さんの腰痛『帰る時にはすごく楽でした。』

骨盤に負担を掛けない状態が如何に大切であるかをご説明

その状態が続くことで切迫早産などの危機管理になること

産後も良い状態が期待できること

などなどご説明させて頂き施術しました。

本日2週間ぶりにご来院。

『前回は、帰る時点で楽になっていました。』

『1回で楽になってびっくりしたけど楽になって嬉しかったです。』

とお言葉頂きました。

少し腰が辛くなってきたので早めのご来院だそうです。

健康な妊婦生活と安産、産後にも良い状態であるようにお手伝いさせて頂きます。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す