久々でした。重度のぎっくり腰患者さん

当院でもぎっくり腰でご来院される患者さんはたくさんいます。

ほとんどの方は、自分で何とか動ける程度でご来院されます。

比較的軽度だった場合か動けるようになるまで安静にしていた場合が多いです。

皆さん、動けないくらい痛い場合は治療院で何とかならないと思っているみたいなんですね。

久々でした。重度のぎっくり腰患者さん

先日、久しぶりに重度のぎっくり腰患者さんが来られました。

自分では立てない。動けない。座れない。何とか人の手を借りてご来院されました。

「こんなに酷い症状で治療院に行っても何とかしてくれるのか?」と疑問に思いつつも、

ホームページで当院をお探しになってご来院くださいました。

そんな不安を払拭すべく、施術開始。

施術後、まだ痛みは残るものの。何とか自分で立ち上がりお帰り頂きました。

「思い切って来て良かったです。」との一言。

本当に嬉しい一言です。

治療院に行くには、不安や疑問がたくさんあると思います。

少しの勇気があなたの回復を早めます。

あなたの不安を払拭出来るよう、私も一生懸命勤めさせて頂きます。

詳しくは・・・

【ぎっくり腰解説ページ】をご覧ください。

===================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

===================================

コメントを残す