ヘルニアの激痛!『朝まで眠れるようになりました。』

病院では、腰椎ヘルニアと診断され、腰と左下肢の激痛に苦しむ大学生。

手術宣告されたのですが、麻酔に耐えれない身体のため手術も出来ないような状態です。

保存療法に頼るしかないと関東に住むご両親の紹介で当院を受診されました。

元々腰椎ヘルニアは、腰痛とは関係ありません。

その激痛は、神経と筋肉の過緊張状態がもたらしているものです。

手術で良くなったと言われる方も多くいますが・・・

それは全身麻酔や長期の安静による過緊張状態が緩和された結果であると言われています。

何年か経つと痛みが再発するのは、同じような生活様式を繰り返した結果また過緊張状態に陥るからです。

ヘルニアの激痛!『朝まで眠れるようになりました。』

ご来院された時の状態は・・・

90分の講義が座って受けられない

しゃがむのも激痛

激痛で夜中目が覚めてしまう

生活にかなりの支障が出てしまう状態でした。

当院で行う施術方針は・・・

自身で治る身体にすること!です。

出ている症状の緩和も目指しますが、それだけでは治りません。

治るというのは、寝れるようになることが第一歩です。

人間は、睡眠中に身体を治します。

寝れないと身体は治らないのです。

これは、生き物の原理原則なので、誰も背くことは出来ません。

寝れない方は、脳が興奮状態にあります。

自律神経が交感神経優位になっているからです。

自律神経のバランスが整うと眠れるようになります。

その状態が続くことで治る身体になるのです。

3回目の施術時・・・

『朝まで眠れるようになりました。始め来た頃より痛みもマシです。』

と嬉しいお言葉を頂きました。

ようやく第一歩を踏み出しました。

痛みは、まだあります。

これから治っていく過程を辿っていくはずです。

治るには、治る理由があります。

その方向づけのお手伝いをするのが私の仕事です。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す