岡山から治療家夫婦がご来院!

以前セミナーに参加頂いたご夫婦当院に治療体験に来られました。

施術は、奥様に受けて頂きました。

お身体を診ると・・・

腹圧がかなり高くなっています。

特に右側の緊張がハンパありません。

胆嚢を全摘されているようで防衛反応がそうさせているのだと思います。

岡山から治療家夫婦がご来院!

ご本人さんも

『右のお腹を触られるのは怖い。』とおしゃっていましたが、

施術後には緊張が取れてくるからと触らせて頂きました。

その影響もあり眼睛疲労や背中の右側が凝りやすいという状態に繋がっているのだ思います。

特に背中は、右側が盛り上がっており常にむくんでしまっている状態です。

これを揉んでなんとかしょうとしてもほぼ変化はないと思います。

今回は、内臓ブロック調整と薬石浴ベッドをメインに施術しました。

施術後は・・・

右首の短縮軽減・肩甲骨の動き良化・背中のむくみ軽減

腹圧軽減・脳圧軽減・呼吸良化

などなど

姿勢も良くなり、目もパッチリ!

後は身体が働き出すのを待つだけですね。

手術で摘出した場所や手術痕の影響から身体が上手く働かないこともございます。

今回の眼睛疲労や背中のむくみや肩こりなどはその影響が考えられます。

身体は、繋がりです。

一見関係なさそうなことが影響していることもあります。

特に内臓関係は、身体に影響を及ぼしやすいです。

なんせお二人に喜んでお帰り頂いたので良かったです。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す