気をつけて!足裏マッサージ後の体調不良!

足裏マッサージ、皆さんも足の疲れを癒しに訪れることも多いと思います。

足裏には、内臓の反射区があると言われています。

足裏の硬さやコリ、むくみや角質などの状態を見て内臓の調子を図ります。

足裏という狭い範囲の中にも周波体があり、内臓の特定周波に近いものがその反射区だと考えます。

前日に足裏マッサージを受けた方が・・・

朝からいつもの3倍くらいの便が出て快適だったそうですが、

何となく胃が重怠いような気持ち悪いような感じがあるとのこと。

気をつけて!足裏マッサージ後の体調不良!

普通なら・・・

足裏マッサージってすごいね。と終わりそうですが・・・

ちょっと待て・・・

それだけ出ても胃がしんどいのは?

と私は考えてしまうのです。

そこで身体の状態をチェックさせて頂きました。

脳圧が高く、右後頭部の動きが悪く、腹圧も上昇

身体疲れちゃってるじゃん!

刺激が強すぎて過剰反応してしまったようです。

私も長年経験してきて・・・

やっと施術の引き際を考えるようになりました。

身体を良化させるのにはやり過ぎてはいけないのです。

やり過ぎると過剰反応を引き起こし、反応しなくて良いところが反応してしまうのです。

術者も相手のことを思って一生懸命施術されたのだと思います。

でもその思いが仇とあることがあるんです。

引き際も大切ということも皆さんに知ってもらいたいですね。

因みに私の施術後には・・・

胃は軽くスッキリされましたのでご安心を!

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す