これこそ正にデトックス!施術直後に起こった身体の変化とは!?

先日お越し頂いた20代の女性。

極度の便秘症です。

うつの治療中でもあり、極度の肩こり、首こりもお持ちです。

力を抜くって何?というくらい身体の力の抜き方も分からないくらいの緊張状態

不眠の傾向もあります。

施術当日は・・・

かなりの体調不良。

気分も悪く、胃液が上がってきそうなくらい辛い状態です。

顔色も悪く、顔面蒼白状態でした。

これこそ正にデトックス!施術直後に起こった身体の変化とは!?

当院は、何かを治すという考えではありません。

機能する身体作り!

施術を通して身体が本来の役割を果たすよう促すのが当院の施術の特徴です。

肩こりでも腰痛でも結局は治す力が発揮できてないのが問題なんです。

施術後・・・同伴の方の施術を待っている間にお手洗いに2回ほど。

食事中の方には申し訳ないのですが・・・

驚くべきくらいの量が出たそうです。

かなり黒く、油のようなものまで出たようです。

しっかりデトックス出来たようです。

施術直後にここまで反応するのも珍しいですが。。。

(大抵の方はすぐに帰られるので私が知らないだけかも・・・)

これが本来の好転反応というやつです。

きっとこれから体調が上がってくるでしょう。

『お腹の張りが取れて。すごくスッキリとした。』とおしゃっていました。

身体の機能が衰えば様々な形で不調を呈します。

それを促してあげるのが当院の施術です。

あなたは、本来ご自身で治す力を持っているのですよ!

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す