うつ傾向から元気と取り戻す鍵は、首にあり!

患者さんが少しずつでも元気になっていく姿を見るのは本当に幸せなことです。

私の施術を信じて通って頂けることはありがたいことだと思っています。

うつ傾向の方が来られて約2ヶ月、通院当初に比べてだいぶ元気になってきました。

ご来院当初は・・・

かなりの便秘・不眠・重度の肩こり、首こり

そしてうつ気味と健康とはほど遠い状態でした。

首はガチガチ、お腹はパンパン

ご本人さんも『力の抜き方が分からない』というほどど緊張のお身体でした。

骨盤の開閉リズム

私が重視しているのは・・・

です。

それも前頸部

ここに何が隠されているのか?

自律神経の働きと内臓の働きです。

前頚部とは切っても切れない関係だと考えています。

単なる肩こり、首こりで片付けてはいけません。

不眠など自律神経症状に悩まされている方は、本当に首が硬いんです。

どれだけ首の緊張を取るかが鍵となります。

はっきり言いまして、ただ揉めば良いというものではありません。

難しい施術をするわけではありませんが・・・

身体の繋がりを考えて丁寧に施術します。

続けていくことで徐々に首の緊張が取れてきます。

その状態が続くと・・・

自律神経も整い、内臓の調子も良くなります。

身体が元気になったと実感出来る日が来るのです。

表情も穏やかになり、雰囲気も穏やかになります。

表情だけ見ても『元気になって来たな~。』と思えるくらいです。

ご本人さんも『どん底は抜け出して前向きになれている。』とおしゃってくれています。

まだもう少し施術を続けていく必要性はありますが・・・

光は見えてきました!

うつだけでなく様々な症状で苦しんでいる方も多くいると思います。

2ヶ月、3ヶ月で光明は見えてきます。

ご相談頂けると嬉しく思います。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

<
p>LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す