施術後にいびきが小さくなってびっくり!

昨日は、東京出張施術会で上野まで行ってきました。

2月に引き続き第2回目で多くの方は2月の再訪の方々でした。

私の施術を気に入ってくれて続けて来て頂けているので本当にありがたいです。

2月にご主人さんを連れて来られた方で

いびきがうるさいのが悩みの一つという方がおられました。

日々忙しくお仕事をされており、相当疲れた身体をしていました。

首周りも浮腫んでおり、自律神経の乱れが診てとれます。

不眠・欝傾向は、首や肩がめちゃくちゃ硬い!

その方が今回来られた時に

『前回の直後はいびきがとても小さくなりました。びっくりです。』とおっしゃって下さいました。

睡眠は日々繰り返されるものでいびきも日々繰り返されます。

でも生まれてからずっといびきがうるさいわけではないと思います。

日々の疲れが溜まる中で睡眠の質が下がってしまった結果だと思います。

気付かぬうちに呼吸が浅くなり、気道が狭くなってしまった結果です。

自律神経を調整すると・・・

呼吸が深くなります。

起動が確保されます。

睡眠の質が良くなります。

その結果いびきが小さくなったものだと思います。

しっかりと疲れが取れればいびきも小さくなるものです。

いびきは睡眠の質を低下させることもあります。

しっかりと疲れの取れた状態を続けることでいびきも落ち着くはずです。

全てがいびきのせいだとは思いませんが、

朝起きてもすっきりしない方

昼間眠たくなってしまう方

日々の疲れが抜けにくと感じる方

ぜひ一度ご相談頂けたらと思います。

睡眠時の歯ぎしりは食いしばりなども同じようなことが言えると思います。

前回お越し頂いた方の中にも睡眠の質が上がったと感じられた方がいます。

睡眠は、元気な生活を送る必須条件です。

ぜひ当院の施術で睡眠の改善をして頂けたらと思います。

WEB簡単予約は下記のリンクをクリック!!

しばた接骨院WEB予約(←クリック)

24時間いつでもご予約頂けます!!

LINE登録でも、ご予約やお問い合わせが可能です!

友だち追加

======================================

【宝塚市の整骨院】整体・マッサージ師も通院・根本改善なら「しばた接骨院」【公式HP】

宝塚市川面5-16-1 (JR宝塚駅より徒歩3分)

TEL 0797-85-1818

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい。

阪急宝塚線、今津線・JR福知山線などアクセスも良く宝塚市・西宮市・川西市

三田市・伊丹市・尼崎市・池田市・豊中市を中心に県内・県外からも来院する治療院

======================================

一般社団法人 フォーライフ協会 (http://for-life.site)
ソーマダインアカデミー長として治療家育成にも活躍

コメントを残す